coming soon – funny-server.com Nitmod

お知らせ,動画

今まで色んなMODを試してみましたが完璧なMODは正直ありませんでした。

それはMODが開発された時期が古いし32bit縛りが大きかったです。

ET: LEGACYは今も更新され続け色んなデバイスで遊ぶことが出来るようになっています。

ET: LEGACYが64bit版を出してくれても肝心なMODが32bitにしか対応してなく今まで半分諦めていました。

しかしNitmodの最新バージョンベータ版は64bitに対応してるんですね。

先日からコンフィグを読み、どんなお祭り要素が使えるのか読んでおりました。

断言します。これは使えます。NQの要素もあり、完全に機能を把握するには時間がかかりそうですが

ある程度動作確認が出来ればオープンさせてしまいます。

数か月前にsilentサーバーも立ち上げてみましたがJaymodにとってかわるほどの要素も少なく正直微妙でした。

苦労のわりに感動も少なく。

しかし今回のNitmodは良さそうです。あとは今までメモリー不足で落ちてしまうマップが動けば満足出来ると思います。

今は全てのマップのコンフィグを書き直したりしてます。

お知らせ,動画

Posted by S'Masa