Minas Tirith FP 3 再設定

お知らせ

Minas Tirith マップの修正ファイルが読み込まれていなかったので再設定致しました。

この修正プログラムが読み込まれない場合AXIS軍が壁を破壊し先に進んでもALLIES軍のリスポーン地点が更新されない為ALLIES軍が最前線で防御できないという問題が生じます。いつからおかしかったんだろう。。。設定主がたまにプレーしないと駄目ですね。

現在、再設定済なので問題は改善されております。修正ファイルが読み込まれると下記画像の赤く囲った”mml_minastirith_fp3_fix”とスタート時に表示されます。

おかしいなと思ったときは是非報告お願いします。

お知らせ

Posted by S'Masa